落花生

京都・落花生(パン)









落花生さんに行ってきました。
大通りからほそ~い路地に入って行き左に曲がるとポツンとありました。
このお店しらなければたまたま偶然みつけたから行こうかとかなりませんね。


お店はもちろん小さいです。
天然酵母のお店で営業日が金・土とハードルちょっと高めです^^;









IMG_2638_1.jpg


岩塩と黒胡椒
きらりと岩塩が輝いてますね。
パンと岩塩ってあいますよね♪こういうパン好き。

熱中症対策にこのパンとお水をどーぞ。笑





IMG_2641_1.jpg
IMG_2642_1.jpg

はったい粉ナッツ
『はったい粉と2種類のナッツ。お番茶で練りました』
と、説明書き。
ちぎったせいかちょっと断面汚くてすみません。
これ、凄くお腹にたまります。満腹。
味はあまりタイプではなかったです。上の方が好き。






お昼すぎてたせいか狙った品物なかったです。




また、今度狙いたいですけど中々いけれないですよー。金・土限定って^^;







ごちそうさま―。
落花生(パン) | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/08/08 08:38
 | HOME |