
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

中国料理ワンワン

京都・中国料理ワンワン







なぜ京都にきてまで中華を??



そこに餃子があるからです。






そんなわけで晩飯はこちらのお店に。





ナビがしめす場所に行ってもお店はさ~~~っぱりわかりませんでした。
川側から行くとわりとわかりやすいかもしれません。
上賀茂川・上賀茂神社周辺のお店です。








IMG_2597_1.jpg

神社側からだと階段を昇り、川がらだと階段を下ります。
ややこしや~~~~~~。



店内はお客さんでいっぱい。
地元の方中心だと思います。子供連れ多かったし。
ここまで三重からとか県外からわざわざは少ないでしょう。笑




さてさて、炒飯やらニラ餃子、叉焼等を頼みましたがどれも程良く美味しかったです。
特にわざわざ来る必要もなかったなとか思いましたが(地元にあれば別)










IMG_2596_1.jpg

この餃子美味しかった―。
ニラ餃子とこの餃子は別物?!
こっちはニンニク入りだからかな―??
ニラの方は羽根がなかったしね。







また今度餃子と他のメニューも頂きたいと思います。
ごちそうさま―。
中国料理ワンワン | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/08/14 23:44
 | HOME | 

