高虎ドッグ

三重・高虎ドッグ









盆休みを利用して(?)高虎ドッグさんに行ってきました。
毎年長野とかに避暑地として行ってたんですけどね。
日差しは痛いが地元より涼しいし。けど、高速1000円じゃないしやめました。


ちょっとした連休。されど、高速は渋滞&事故。(事故にはくれぐれも気をつけてください)
さて、どーしたものか。


で。津方面なら混んでないだろうと思ったが・・・ちょっと渋滞に巻き込まれつつ無事に到着。








駐車場は混雑。
階段を上がるとテイクアウトようとイートイン用と並ぶ場所がわかれてました。


しばし待つと順番がきたのでパンフレットで品を決めてたのでそのまま注文。


IMG_2710_1.jpg
IMG_2711_1.jpg



パン生地の固め柔らかめは気持ち程度違う感じ。




IMG_2696_1.jpg
IMG_2697_1.jpg
IMG_2698_1.jpg

今回唯一のHOT系。後の2品は要冷蔵商品。


ソーセージぷりっとしてて美味しかったです。
下手なとこで食べると元気ありませんもんね。しわしわで^^;








IMG_2707_1.jpg
IMG_2708_1.jpg

サーモンとクリームチーズ
バジルがアクセントとなっていてこれも美味しかった―。



使ってる具材いいと思います♪






IMG_2714_1.jpg


デザート系からも1品頼んだのですがこれは自分的に失敗。
ちょっと甘くどかった。好みの問題ですけど。







絶品!!や感動は特になかったですが程良く美味しかったです。
凄く種類多いので選ぶ楽しみはあると思います。
わざわざここの為に津には行きませんが何かのついでに違う品を注文してみたいと思います。





ごちそうさま―!!
高虎ドッグ | コメント(1) | トラックバック(0) | 2011/08/17 03:44
 | HOME |