
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

pecorino

三重・pecorino(カフェ)☆










津、2軒目はペコリーノさんに行ってきました。
このお店では『CheeseCake横井』のチーズケーキが予約なしで1カットから買えます。
1軒目でお腹は程良くよかったし津だけに無理する必要もないんでランチはパスしテイクアウトのみにしました。










IMG_2720_1.jpg
IMG_2719_1.jpg

プリン
この形専属のスプーンないと食べにくかったです^^;
テイクアウトだけに。
しか~~~~~し!!
まぁ~~~~~たく期待していなかったがこれとろとろでめちゃうまっ。

大阪でプリン専門店とかいったりもしましたがそこよりも美味しかったと思います。








IMG_2721_1.jpg
IMG_2722_1.jpg

横井のチーズケーキ
横井さんで買うと1本1600円します(HP調べ)
材料については色々こだわりがあり体に優しい物をセレクトしてます。

チーズケーキと言えばいつも土台(タルト)があるけどこれはそのまま土台無し。
珍しいけど何にも邪魔されない潔さを感じます。



これはひょっとすると美味しいかもと期待感が上がります。



いただきま~す。







・・・・・・。






やっぱダメだ――――!!
好きじゃない。
だって、自分チーズケーキ嫌い。笑





まれに美味しくいただけるチーズケーキにはあたるんだけど中々ないね。
さっぱりしていてちょっぴり濃厚な味が好き。


チーズケーキ好きな人にとってはお気に入りのお店になるとは思います。
あくまで主観のブログなんで横井さんのチーズケーキは食べないです。
このお店に☆をつけたのはプリンが美味しかったから。
確認してないのですがこのプリンがここのお店で作ってるのでなければ☆は取り上げ。笑
ここで作ってるのなら今度はランチも食べてみたいと思います。


ごちそうさまでしたー!






pecorino
059-222-2610
三重県津市東丸之内3-7
定休日 日











ちなみに付属のフォーククッキーは濃厚で美味しかったです♪






IMG_2699_1.jpg

pecorino(カフェ)☆ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/08/19 01:50
 | HOME | 

