うまめしゴォー

三重・うまめしゴォー(カフェ)








鈴鹿のフワラ―ロード沿いにお店があります。
しかし、最近の天気はあれですね。短時間の豪雨。
お店についた途端どしゃ降り。帰る頃にはやんでましたが。
川などで遊ぶ時などは気をつけてくださいね。





お店にはいると煙草を吸うか吸わないか聞かれます。
吸う人は奥の席に。1人なのでカウンター席に座りましたがここからでは喫煙席は見えません。
煙草臭さは感じませんでした。ありがたや~~。


注文は決めてました。
焼きカレー。これにハンバーグ付きでハンバーグ焼きカレー。1100円くらいだったと思います。



お店は空いてましたが注文からでてくるまで少し時間掛りました。
待ち時間は携帯が友達♪
ですがカウンター後ろに漫画があったので読んでました。笑







IMG_2729_1.jpg


やっときました~~~~~!!
美味そうでしょ?!うまそうでしょ?!















それがそうでもなかったり^^;
ハンバーグは工場で作ったものかな??独特の風味がありました。違ったらすみません。
ご飯はちょいかためでカレーとすこ~~し馴染んでないような??
カフェ飯でチーズ好きの方にはいいかもしれません。




が、1100円は高いと思います^^;






ごちそうさまー。
うまめしゴォー(カフェ) | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/08/20 01:18
 | HOME |