
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

夜でもカリー河/三重

夜ははじめてカリー河。

近くにTSUTAY⚪があって、レンタルのついでに毎月通ってました。

夜は昼に比べ少し高め。

ランチがお得なんだけどね。けど、夜はカレーの品数が増えたり1品料理もあったりします☺

ハーブチキン?

覚えてないけどそんな感じ(笑)

味は濃くてビールとかのつまみにも最高!

カレーももちろんおいしくいただきました🙌

ごちそうさまです。

続きを読む
カリー河(カレー)☆ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2016/11/21 05:49

カリー河

三重・カリー河(カレー)☆










カリー河さんに行ってきました。
笹川通りのマイアミ付近にお店はあります。
・・・通りは反対側ですが。

某所で見て気になってたので行ってきました。




お店には12時前に着いたのですが食べ終わっても貸切状態。
お店の雰囲気が知らない人を引き付けないのかなぁー??
自分も某所で見なければ知らないままであったと思います。
通りに面していないし看板にはお店の店名がでていない。笑




それがあってかなかってかお店の方に何でここを知ったか聞かれました。
そこから料理中→食べ終わった後も色々会話していました。
とても気さくでお話しやすい方でした。
新しい(知らない)パン屋さんの情報ありがとうございます。今度寄ってみますね(本日臨時休業?)







IMG_2742_1.jpg

お店の中央にバイク。









IMG_2740_1.jpg
IMG_2741_1.jpg

カレーが来る前にサラダとスープがきました。

・上)おからときゅうりのサラダ
期待せずに頂いたらこれがまた美味しい!!
・下)サツマイモとレモングラスのスープ
さっぱりしていて美味しいです。





しばらくすると急にカレーのいい匂いが♪







IMG_2743.jpg

チキンカレー
貸切状態なんで他にも作れると言われましたがこれで。
メニュー増やすと手が回らないからランチは通常2品にしているそうです。

味の方は・・・・最初パンチにかけるような気がしました。
お店の方に辛さの調整聞かれたときに適度にと言ったせいかな??
なんて思いながらパクパクといただくと後からじわじわと辛さがきて・・

・・・・美味しくなってきました♪美味しいです☆



写真はわけあっておおきいままですがカレーの量はココイ○の通常に比べ少ないです。
サラダとあわせてちょうどいいぐあいのお腹の感じになりました^^

チキンは某コンビニのからあげく○サイズでスプーンできれるぐらい柔らかで美味しかった♪






夜は他にも炒飯等他のメニューもいただけるので今度は夜に行ってみようかと思います。






ご馳走様でした―!!













IMG_2744_1.jpg

カリー河
059-322-2055
三重県四日市市西日野町5013-1
11:30~14:00 18:00~23:00
定休日 火

イベント等に参加する事もあるので日曜・祝日臨時休業あるかも。
カリー河(カレー)☆ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/08/21 00:20
 | HOME | 

