シュークリー

東京・シュークリー(ケーキ)












東京にこの間行ってきました。
高速半額の時間帯で日帰りしたんですけどちょっと運転疲れ取れないですね。笑
あっちで豪雨にあったりして大変でした^^;




まー、そんなわけで東京記事続きます。








まずはシュークリーさんに行ってきました。
シュークリームが有名らしく並ばないと買えないらしい。
ほんまでっか?!とか思ったがほんまでした。笑
9時半からオープンですが早い客は9時頃から並びます。
自分が食べたいから並ぶわけではなくどっかへの差し入れかな??
30個や10個注文当たり前^^;









IMG_2769_1.jpg

これが問題のシュークリーム
生地はほどよくザックリ。とはいえ、食べてボロボロにはなりません。
表面に胡麻がた~~~っぷりなんだけどそんなに胡麻胡麻しくはなってなかった。
クリームはたっぷり。
買ってすぐに食べたのですがもう少し冷えてたら美味しいかな―とか思ったり。








IMG_2770_1.jpg


普通に美味しかったです。









東京まで行ってわざわざまた並ぼうとは思いませんでした。






ごちそうさま―。
シュークリー(ケーキ) | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/08/29 15:05
 | HOME |