
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

東海

東京・東海(和菓子)☆









ここから歩いてすぐ近くの東海さんに行ってきました。




和菓子が出来上がるのが9時半~10時頃です。
お店があいてると思い9時頃に訪問したらそう言われました^^;








IMG_2819_1.jpg

きみしぐれ
手で持つとほろほろと崩れそうな程繊細な柔らかさ。
食べると程良い甘味が口の中にひろがります。
ですが、ちょっと種類は違うけど京都の方が好きかな。







IMG_2824_1.jpg
IMG_2823_1.jpg

栗きんとん最中
栗きんとんが最中に?!
栗きんとん好き&最中好きな自分は買わなければいけません。笑
白&黒の2種類があり黒を選択。

栗の風味よりは餡の方が勝っているけどとろとろしていて自分のタイプ!!
これうめぇーなぁー。






IMG_2828_1.jpg

羽二重餅
中に餡がたっぷり。
くどくはないけど羽二重はやっぱこのお店が好き。






IMG_2832_1.jpg
IMG_2834_1.jpg

ワッフル





IMG_2835_1.jpg

うぐいす(だったかなー・・)
餅がふわふわでこれも美味しい。









このお店1個200円均一くらいで販売しててお買い得?!
夫婦でお店やってるんですがこれからも長く続けてください♪






ご馳走様でした―。










IMG_2767_1.jpg


東海
03-3666-7063
東京都中央区日本橋人形町1-16-12
定休日 日・祝
9:30か10:00ぐらい~19:00
東海(和菓子)☆ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/08/29 15:45
 | HOME | 

