
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

うさぎや

東京・うさぎや(和菓子)☆2








続いて2駅先の御徒町に行ってきました。
て、車なんですけど。笑






2年くらい前にきて美味しかったので再訪。







朝早いせいか客はまばら。
前回は昼付近ですっごい人でした。






他にも興味ある商品はあったのですが今回もこれを注文。









IMG_2775_1.jpg
IMG_2774_1.jpg


どら焼き。
買ってすぐにいただきました。
前回と違い客が少ないせいかほんのりあたたかい感じ。
前は客がおおいせいか回転がよくあたたかったです♪



生地はふんわりしていて中の餡はできたてのとろとろ。
程良い甘さで美味しいです。
出来立てをすぐに食べるのならばお勧めです








ご馳走様でしたー。







IMG_2771_1.jpg

うさぎや
9:00~18:00
定休日 水
うさぎや(和菓子)☆2 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/08/30 09:42
 | HOME | 

