
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

麻布食堂

東京・麻布食堂(洋食)☆3









ランチに麻布食堂さんに行きました。
一方通行の道沿いにあります。










IMG_2784_1.jpg


オムライスが有名ぽい。
ソースは3種類ありケチャップ・デミグラ・ホワイトから選べます。
値段は950円くらいだったと思います^^;





店内は落ち着いた雰囲気でテーブル席のほかにカウンターもあるので男性女性の1人客もいました。














IMG_2782_1.jpg
IMG_2783_1.jpg


デミグラスソースのオムライス







めんどーなんでスプーンでの汚い切り口はすみません。笑






味の方ですが普段オムライスをお店で食べる事あんまりないけどこれうまいと思いました。
ピリッと効いたソース。後から香るチーズ(たぶん)ふんわりとした卵。
凄く一体感ある!!






ここにくるまでにあれこれ食べて少しお腹膨れてましたけどペロりといただけました。
デザートは別腹じゃなく美味しい物は別腹ですよね






地元でも美味しいお店あるかなー??
探してみよっと。




ごちそうさまでしたー!!









麻布食堂
03-3409-4767
東京都港区西麻布4-18-1 麻布ウェストB1F
11:30~14:00 17:30~21:30
定休日 日・祝
麻布食堂(洋食)☆3 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/09/04 23:59
 | HOME | 

