
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

テコナ ベーグルワークス

東京・テコナ ベーグルワークス









行きたいベーグル屋さんが夏季休業でこちらに行ってきました。











IMG_2786_1.jpg


看板に従い地下に突入するとお店はあります。








むぎゅむぎゅ
ふかふか
もちもち
の、3種類のベーグルがありそこから好きな種類(味)を選びます。







お腹がすいてればベーグルサンド買ったけど夏場なのもあり普通にベーグルを購入。











IMG_2841_1.jpg
IMG_2842_1.jpg

もちもち代表
スパイシーベーコン&チーズ




IMG_2845_1.jpg
IMG_2844_1.jpg

むぎゅむぎゅ代表
レモン




ふかふかは・・・・・・

ベーグルというイメージがなかったため買わなかったです。







さて、食べ比べって事なんですがこれがむぎゅむぎゅ!!これがもちもち!!
って、特に思わず普通に美味しく頂いちゃいました。笑
食べた後にどうだったかなー・・・なんて思ったり。


交互に食べたらよかったかな。笑







まー、どっちを選ぶかとするとぎゅぎゅっとかな。笑








ごちそうさまー。




IMG_2785_1.jpg
テコナ ベーグルワークス | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/09/06 01:15
 | HOME | 

