
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

やまぐち

東京・やまぐち(チーズケーキ)☆2







えっと・・・・以前にも書いたけどチーズケーキ苦手です。
濃厚でネチネチがダメというか・・・。





そんなわけで東京のチーズケーキ専門店にやってきました。笑





あくまで苦手であり嫌いではありません。





このお店は先ほどの2軒からも近いです。
近いですが住宅街だったり土地勘ないため車のナビに頼って移動。
君がいなきゃこんな食べ歩きしてなかったかも。





IMG_2790_1.jpg

住宅街に溶け込んでますね。



店内にはいると店主らしき方が5種類のチーズケーキをだしてくれました。
チーズ&チーズ、バナナ、ココア、赤ワインのレアチーズケーキ、ベリー&ベリーのレアチーズケーキです。
バナナは嫌い(食べれない事はない)だしココアもなんだかなーとか思って他の3種類購入





チーズケーキ苦手なのにねー。笑





帰ってきちっと冷やしてからいただきました。



IMG_2810_1.jpg
IMG_2809_1.jpg

赤ワインのレアチーズケーキ







IMG_2811_1.jpg

チーズ&チーズ




IMG_2812_1.jpg
IMG_2813_1.jpg


ベリー&ベリーのレアチーズケーキ






下のタルト生地はガリガリってわけではないですけどふにゃふにゃにはなっていませんでした。
チーズの味は濃厚なのにさっぱりしててこれ美味い。



チーズケーキ苦手の自分は美味しいと思うけど好きな人は好きなのか美味しくないと思うのか・・。
どっちだろう^^;





ちなにみ1カット250~270円とお買い得♪
ホールならお取り寄せも可能です^^






ごちそうさまー。





やまぐち
03-3718-6925
東京都目黒区中根2-12-12
11:00~19:00
定休日 火
やまぐち(チーズケーキ)☆2 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/09/09 01:10
 | HOME | 

