彩雲瑞

東京・彩雲瑞(中華)☆3






東京最後のお店はこちらサイウンスイさんに行ってきました。




テーブル席が5,6席の小さなお店です。
後からきた客や電話などで何人も断られていました。
予約せずにはいれてらっきー。







お腹の都合もありコースじゃなく単品で程良く注文。








IMG_2794_1.jpg

麻婆豆腐
中華といえばやっぱこれは頼まなきゃ
山椒がガツンと効いて美味しい!!辛いけど辛いだけじゃなく美味しい!!
食べ終わった後口の中はひりひり^^;



かなりお水を頂きちゃいました。










IMG_2795_1.jpg


これは他の料理が美味しすぎてパッとしませんでした。














IMG_2796_1.jpg



タピオカ
黒くてでかい根性のないコンビニのじゃなくて適度なはごたえがあり美味しかったです♪











他にも角煮等頂きましたがどれも美味しかったです!!
いや、ほんま予約もなしにはいれてラッキーでした。
高級店な感じのお店じゃなく値段も手ごろで美味しくて満足。



あれこれたべてお腹はあまりすいてなかったんですが山椒の効いた美味しい料理にペロりと完食。
デザートじゃなく美味しい物は別腹ですね。







また行きたい!!と思うが東京はちびっと遠い。











ごちそうさまでしたー!!







東京、日帰りでしたがたくさん色んなお店に巡れて満足な1日でした。
帰りの高速豪雨とかさすがに疲れましたが。











彩雲瑞
03-3439-0809
東京都世田谷区経堂2-15-11 第2松原マンション 1F
11:30~14:00 17:30~21:30
定休日 木・第3水
彩雲瑞(中華)☆3 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/09/14 22:41
 | HOME |