すぎな

美味しいと聞いたので行ってきました。
前回は臨時休業ぽく断念。





通りから住宅街に曲がったとこにすぐにお店はありました。









IMG_2891_1.jpg

店内は狭く野菜なども販売していました。
地域密着型でソフトパン中心のお店。





元気ハキハキなお店の方とすこし話しながら購入。







IMG_2892_1.jpg


ケースの中じゃなく保冷バックの中にいた『クリームパン』・・だったかなー^^;
他にもサンドイッチが保冷バックの中にいました。
こういうのみるとほんわかしてまう。笑




ほどよい固さのパンと北海道丸菱さんのクリーム使用。
ミルクフランスパン好きな方には好きと思う。
大きさも町のパン屋さんらしくまちまちでこれ60円とおやつにいいかも。



ちなみに自分はこういうパンも好き♪







IMG_2894_1.jpg



さつまいものパン
正式名称違ったらすみません。いつもながらw







IMG_2895_1.jpg
IMG_2896_1.jpg


きんぴらごぼうのぱん
自家製きんぴらごぼうはピリリと程良く辛くて夏場にいいです^^









そういや看板コーヒー&天然酵母のパンとなってるがあの店内でコーヒーいただけるのかなぁー??







ごちそうさまでしたー。









三重・すぎな(パン)
すぎな(パン) | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/09/16 01:42
 | HOME |