
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

Indy Room Cafe

三重県にハンバーガー専門店あるんだー、なんて思いながらこのお店に行ってきました。








IMG_2916_1.jpg
IMG_2917_1.jpg


ハンバーガー専門店というと個性あふれた雑貨の多いお店かシンプルなお店の作りどっちかなイメージがあります。
このお店は前者でなぜか前者の方は客が少ないイメージがあります。











昼過ぎという事もあり客は自分だけ。











ハンバーガー専門店と思いきやベーグルサンドあるのにびっくり。
ホットドックもあります。






無難にランチセット(1000円)を頂きました。













IMG_2915_1.jpg






このタワーのようなハンバーガーにドリンクとポテト、ヨーグルトがついて千円。






紙の袋の中にいれてちょっとつぶしてかぶりつく。
かぶりついてもとーぜん口の中に綺麗にはいりません。
こういう時は1人できてよかったなとか思っちゃたりします。笑







味は美味しいけどバーガー専門店としてはもう一つかな??
千葉や東京で食べたほうのが好き。






たまにはチェーン店以外でハンバーガーって時にはいいかも♪











ごちそうさまー。












Indy Room Cafe(ハンバーガー)
Indy Room Cafe(ハンバーガー) | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/09/18 15:09
 | HOME | 

