
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

だんご庄

IMG_2931_1.jpg


2軒目はこちら『だんご庄』の本店に行ってきました。











駐車場につきお店に行こうとするとお客さんと店員らしきかたが。
な、なんですか??その車に積んでる段ボールは^^;







お店にはいると先客が。
よくわからない本数注文してます。
みんなお土産も含め大人がいだぁー。





2本程度でいいんだけど・・・






どーんと流れに身を任せて大人買い





なんと、当初の予定の5倍!!












の、10本を注文








レジ横の開け放たれたドアから団子をつくる様子がみれます。





ちょっとすると箱に詰めてくれました。










IMG_2970_1.jpg







IMG_2971_1.jpg







IMG_2972_1.jpg


小ぶりな団子5兄○。
1本63円とお買い得??
だんごにはきな粉がかかってるんですが別にきな粉がはいった袋があり少しかけて食べました。
別にかけなくても団子は柔らかくきな粉のほのかな香りもあり美味しかったです^^










お土産にいいと思いました^^










ご馳走様です♪











だんご庄(団子)
だんご庄(団子) | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/09/22 23:34
 | HOME | 

