
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

伊勢屋豆腐店

奈良・伊勢屋豆腐店☆2







せっかく五條市まできたんだからこちらのお店もよらなければ。







IMG_4074_1.jpg

富士男さ~~~~~~~~~~~~~ん!!

て、誰だろ。笑






IMG_4109_1.jpg
前回同様胡麻のつぶつぶが胡麻胡麻してて自分は好きな豆腐。
胡麻が全面にどーんとくるのが苦手な人は買わない方が吉。
うめーな、これ。






IMG_4110_1.jpg
IMG_4111_1.jpg

ちびっと柚子のつぶがみえますよね??
胡麻とは違いこっちはほのかに香る程度で美味しかったです。



滑らかなんだよね。スーパーの安いのと食べ比べたら歴然。







IMG_4112_1.jpg

試食なかったかわりにこれいただきました。あざーーーーーーーーーーーっす。
タダは嬉しい。美味しくないタダはいらない。笑




タレをいれて揚げだし投入してボタンをピッと。
これがまた美味いんだよな。今度自腹で買おうかな。








やっぱ胡麻豆腐が好きでした。






ごちそうさまです!!








伊勢屋豆腐店☆2
0747-25-0330
奈良県五條市田園4丁目9-8
9:00~19:00
定休日 水・木

伊勢屋豆腐店☆2 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/05/22 00:21

伊勢屋豆腐店

奈良5軒目はまたまた豆腐屋さん・・・伊勢屋豆腐店に行ってきました。
いつもおもうがジャンルの違う食べ歩きすればいいのに必ず食べ比べも混在してしまう訳で。
まー、近くて遠い奈良。あんまこねーしやりたい放題食べ歩かないとね。



このお店先ほどのパン屋さんから近いです。
車でピュって感じ。自転車でもいけます。






IMG_2938_1.jpg

お店の雰囲気は梅本とうふ店のが好きかな^^
マニアック差で♪







お店にはいり豆腐と睨めっこ。
男1人でとうふ店ってなんか変な感じもするけど気にしない、気にしない。笑




厳選した選抜メンバーを選び会計かと思いきや試食どーぞと言う事なんでいただきました。
できたら試食してから選びたかった。





IMG_2937_1.jpg


これ、試食ですよ。試食。
居酒屋の突き出し(約500円)よりなんだか豪華♪
豆腐はもちろん全部味が違います。




そのままいただき少しだけ醤油たらしいただきました。







IMG_2966_1.jpg

温め直すと美味しいですが次行く事あれば買いません。
ドーナツでお腹膨らますくらいなら豆腐でね。









IMG_2968_1.jpg



だだちゃがほんのりと香り美味しかったです。













IMG_2969_1.jpg



これ、めちゃめちゃうめぇー!!!
試食で食べた時からわかってたんだけどね
これぞごま豆腐って感じ。
美味しい豆腐と胡麻の風味がバランスあってますよ。



(ちなみに好きな食べ物胡麻なんで過大評価かもしれませんがw)









美味しい胡麻豆腐買いにまた行きます。






この後もう1軒豆腐屋さんに行こうとしたのだけど寝坊で断念。笑





今度行く時はここと違う豆腐屋さんに行ってきます。










ご馳走様でした―!!













伊勢屋豆腐店☆2
0747-25-0330
奈良県五條市田園4丁目9-8
9:00~19:00
定休日 水・木
伊勢屋豆腐店☆2 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/09/26 01:38
 | HOME | 

