のら

奈良・のら(パン)☆2






ついつい何度もよっちゃいます^^;







IMG_4105_1.jpg
IMG_4106_1.jpg


のどかな風景にいつもの看板。



















IMG_4119_1.jpg
IMG_4120_1.jpg



この日はめずらしく何種類もパンがありました。
いつも帰り道に寄るから2,3種類しか残ってないんですけどね。




その中からでもピザとあと2種類ほど購入。
パン屋さんにしてはめずらしいカリカリタイプ♪







美味しかったです^^









ごちそうさまでしたー!!













のら
0745-83-0766
奈良県宇陀市大宇陀区田原859-1
昼ごろ~売り切れ
定休日 水・木・28・29日
のら(パン)☆2 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/06/01 23:36

のら

カワイさんに寄ったついでにこちらのお店のらさんに再訪。
ついでといっても30分程の移動時間がかかったような^^;
行く前に電話でパンの残りを確認。
なんとか、2,3種類はあるみたい。







すぐに再訪したのに違う坂をあがっていきそうになったり。笑










前回訪問時2種類でしたが今回もその1品に胡麻チーズが。
そのまま食べるより温め直すとこれ美味いんだよな―。

今回はじゃない方を選びました。



IMG_3425_1.jpg
IMG_3426_1.jpg


・・なんだっけ・・・えっと・・・・パン(笑)





何度も通うの大変だし1度数種類予約してから伺いたいと思います。
冬季限定商品や夏季限定もあったり季節のタルト、パウンドケーキ、ピッツァ・・・



地方発送もしてますがする気ないしそんなに食べれないしやっぱ地道に通うかな。








のらパーティーする方募集。笑
なんて冗談です。








ご馳走様でした―。








のら(パン)☆2
0745-83-0766
奈良県宇陀市大宇陀区田原859-1
昼ごろ~売り切れ
定休日 水・木・28・29日
のら(パン)☆2 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/11/28 23:11

のら

ケーキ屋さんをあとにし次に向かうは『のら』さん。
周りに何もない道を走ります。
この辺だけどなー。

と、思ったら遠慮がちに看板がありました。
このお店なんだろう??って車運転してたら気がつきません。
このお店目的でないと。










IMG_2941_1.jpg

坂を上るとお店。
いいのかなー??普通にどっかの民家じゃないかと思っちゃいます。












IMG_2939_1.jpg

上の写真の道路に置いてある看板。
逆方面からだったら気付かないぞー。笑




さてさて。坂を上るとおじさんが小屋でなにかしていました。
ほんと、民家じゃないだろうなー。と、恐る恐る尋ねると両手にパンを持って今日はこれしかないと。
他のパンは予約済みだとか。
人気があるのか近くにパン屋がないのかどっちかかな。




お店(?)・・・小屋の近くにはベンチがあり人懐っこい猫が1匹います。





さて、『ごまチーズ』と『ライ麦66』の2択。
2種類買うのもいいが迷う事なく『ごまチーズ』をゲット!!




胡麻好きですから♪笑











IMG_3004_1.jpg



中々ワイルドな顔。これでもかっ!!て、ぐらいのセサミン・・じゃなく胡麻。
そのまま食べましたが期待してなかった通りでした。



やっちまったー。と、思い温め直して残りを食べる事に。






んんん?!





胡麻の風味がまし中のチーズもとろっと。
んで、クラストがパリパリしてめらうまっ。




そういや、あたためなおすよう言われたっけ。笑

いやいや。侮ってました。














IMG_3005_1.jpg

IMG_3007_1.jpg
IMG_3008_1.jpg
IMG_3009_1.jpg
IMG_3010_1.jpg



お店の雰囲気があれなんで好きになれない人は好きになれないと思いますが
好きな人は好きだと思いますよ^^



地方発送もするけどまたお店に予約してお邪魔したいと思います。








ご馳走様でした―!!







のら(パン)☆2




















・・・オーガニックマーケットにきてくれへんかなー??笑
のら(パン)☆2 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/09/27 23:25
 | HOME |