葛味庵

夕方閉店間際にこちらのお店に行きました。
到着直後いや~~な予感。
とても広々とした駐車場。とてもでかい建物。





・・・・^^;







IMG_2948_1.jpg


この建物の中に目的の葛味庵さんがあります。







観光地の味がにおってきそう。
京都の某有名店達も観光地の味だし。









まー、それでも一度くらい自分で食べてみないと。









お店にはいるとお土産など品が並んでます。







従業員がこられたんで店内で食べれるか確認。







注文し品がくるまでお茶を飲んでしばし待ってました。







お茶美味しかったです。








IMG_2946_1.jpg


葛餅
注文してから作ってくれます。

で、きた瞬間に香るきな粉♪これは期待できます^^
葛餅も気持ちよさそうに泳いでるじゃありませんか!!







IMG_2947_1.jpg





中々な弾力。
素直に美味しいとしかいいよありません。
夏にぴったりな和菓子。




アナンダさんのらさん方面に向かう事あればついでに寄りたいお店。


いや。ここに行くついでに奈良を巡りたいとおもわせるお店。








お店の雰囲気はあれですけど夏場に奈良に行く事あれば寄りたいと思います。













ごちそうさま―。












葛味庵(和菓子)☆2
HPから直営店にクリック
葛味庵(和菓子)☆2 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/10/01 21:03
 | HOME |