まちのちいさなパフェ屋さん

まちパフェさんに行ってきました^^
略すなって??長いんやもん。笑




数年前凄く見てたテレビ『どです○』の6:47分くらいに放送されてた名古屋1週間だったかなー??
5分ぐらいのコーナーで取り上げられてたお店。毎日録画してたなー。笑
最近録画してるのは・・・それはほっといて


納豆ぱふぇ~~~?!?!



正式名称は白ごま納豆パフェ
ぐりぐりまぜると納豆とバニラアイスが絡まってのび~~~る。
恐るべし納豆パワー。
テレビでは確か胡麻と納豆とバニラでピーナッツの味がするとかなんとか。









これは奇食ハンターとしてはいかなければなりません!!笑





無事に駐車場に到着してお店に向かいます。
入口にある看板にだれもがしっているキャラクターがいます。
・・・・・あれー・・・・・嫌な予感が。



お店に入ると嫌な予感は確信に。







喫茶店やカフェをイメージしてたけど家族向け(子供むけ)のお店でしたか^^;





ここまできて引き返したら不戦敗になっちゃいます。
敵前逃亡して背中見せるくらいなら見事に散りましょう。








数分して運ばれてきた白ごま納豆パフェ




IMG_3033_1.jpg









IMG_3034_1.jpg



きらめく納豆


まさに納豆とバニラ。





ぐりぐりまぜてみると



よ~~~~~くのびます。笑
おまえはアイス界の天下一○か!!
て、ぐらいにアイスに納豆がついてきます^^;





最初の1/5は普通にいただきました。
半分くらい食べてから美味しい~♪とかじゃなく頼んだ以上完食しなきゃという意地で食べました。


が、撃沈





あと少しというとこで拒否反応が。







自分には・・・・・レベルが高かったです・・・・・完敗。













まちパフェ(カフェ)
まちパフェ(カフェ) | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/10/05 22:17
 | HOME |