
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

グラム

anさんに久しぶりに訪問したら新しいお店の情報が。
名古屋に行く予定があったので早めに行ってみました。









IMG_3068_1.jpg
IMG_3069_1.jpg
IMG_3070_1.jpg



先客が写真撮っていたので自分も許可を得て。
他の人がやってると気軽にきけますね。笑
そんなシーンないですけど^^;




色々買いたかったのですが用事がありついでにきたので少しだけ購入。
上のケークはやめました。










IMG_3073_1.jpg

IMG_3074_1.jpg

IMG_3075_1.jpg




用事済ませ帰ると8時間、10時間後になりそうだったんでそこらへんでいただきました。



オペラ(一番下の写真)口どけいいのかと思いきやガッツリ系でした。
ラム酒効いててお酒好き(お酒はのまないが使ってるのは好き)の自分は美味しいと思いました^^








IMG_3083_1.jpg
IMG_3085_1.jpg
IMG_3104_1.jpg
IMG_3107_1.jpg
IMG_3108_1.jpg
IMG_3111_1.jpg






焼き菓子系も美味しかったです。






これからが楽しみなお店です♪
今月からcafeの営業もするみたいだし落ち着いた頃に行ってみたいと思います。





ご馳走様でした^^



IMG_3071_1.jpg





グラム(ケーキ)
グラム(ケーキ) | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/10/11 17:00
 | HOME | 

