
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

イチロー/くまくる/愛知

久々の訪問、くまくる。
1台ある駐車場を無事にゲット!
地下鉄からすぐのお店。





パンシュー

京都の人気店ではまった品。
ベーコンゴロゴロ、生地に肉汁が染み込んで不味いわけがない。

腹ペコで駐車場でいただきました。
ご馳走さまです(*´∇`*)
くまくる(パン)☆2 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2016/05/20 03:12

お酒/くまくる/愛知









くそ暑くて、飲まなきゃやってれねー、てことで、約何年か振りにアルコールを摂取。
それも、ヘタレで冷凍にあるスムージーの氷結wwお酒使った焼き菓子とか好きだから、飲めるかななんてチャレンジしたのだ。

それはそれとして、くまくるのこのパンたち、お酒にあうな♪
少し塩分感じて、若干あぶらぽくってね♪


うまうまやけん!(`Δ´)
くまくる(パン)☆2 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2015/08/15 05:08

イチロー/くまくる/愛知

そうそう。大事な事を忘れてた(;´д`)
店主がイチローに似てるから、ね?












枝豆のパン
枝豆みると、ついつい買ってしまうんだよね!
枝豆の塩気と、旨味エキスを吸ったパン生地最高っす!
これからの時期、ビールとぷはーっと頂きたいですね!
ごちそうさまでした☆
続きを読む
くまくる(パン)☆2 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2015/07/30 05:57

イチロー/くまくる/愛知



クグロフ
裏返さないとわからないけど、生地だけかと思いきや、ナッツ類がふんだんに使われてます。






フィナンシェ

野球のあれに似た形なのは…。笑



焼き菓子もしっかり旨かったです☆
ごちそうさまー。
くまくる(パン)☆2 | コメント(1) | トラックバック(0) | 2015/07/29 04:52

イチロー/くまくる/愛知



ベーグルサンド

ベーグルがむぎゅっと旨いっすね!
ベーグルと具材を繋ぐタレ?ソース?ドレッシング?が、バッチリ。笑










クロワッサン




なんと!あのくまくるさんに、Pの文字が!
車で寄りにくかったけど、バリバリ寄れちゃいますね☆

ありがたいっす。
くまくる(パン)☆2 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2015/07/28 04:44
 | HOME | Next »

