
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

TARO CAFÉ

豊玉から近くのTARO CAFÉさんに行ってきました。



猪苗代湖が少し遠くですが眺められるカフェ。




IMG_1041_1.jpg



季節外れの台風が関東に上陸?!とか言ってる日だけに天気はどんより。





夏場のよく晴れた日とかにはいいかもしれません。







IMG_1039_1.jpg



TAROブレンド
ポットサービスでこの容器(エスプレッソぐらいの)大きさに3杯分。
最初はブラック。次にミルクと砂糖。次にお好きなように飲むのは俺だけ?!笑



IMG_1040_1.jpg


タロール
ほどよい柔らかさのスポンジとちょっと味の濃いクリームがあっています。
普通に美味しかったです。




オープンから少ししてからお店に行ったのですが店内はほぼ満席。
客層もカップル・女性同士、年配の方たちと色々。
男性1人は私だけですが。笑



未確認ですがカフェの入口と横の方にケーキのテイクアウトの入口があったと思います。



ご馳走様でした。






IMG_1042_1.jpg



TARO CAFE
0242-62-2371
福島県耶麻郡猪苗代町堅田入江村前704-3
11:00~19:00
定休日  毎月の最終木曜日と年末
TARO CAFE(カフェ)☆ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/11/07 18:34
 | HOME | 

