
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

弐流屋 文福

文福さんに行ってきました。
前の通りがわりと交通量多くお店の前の駐車場はちょっと停めにくい感じのお店です。
お店でも食べれますがこの日はテイクアウトの品を何品か買いました。









IMG_3165_1.jpg


目的はこれ。
『世界一のパンナコッタ』
世界一がななななんと、200円でいただけます。


ほかにもハンバーグや角煮、パスタのトマトソースを買いました。
そういや・・・・トマトソースどうしたかな。冷蔵庫の・・・・片隅に・・・あったり^^;


トマトソースの味はわかりませんが(笑)ハンバーグや角煮おいしいですよ!!
ソースがおいしいのはもちろんお肉も柔らかくて^^






IMG_3173_1.jpg
IMG_3175_1.jpg


ソーセージ入りのパン。
ソーセージはさすがです。プリプリでおいしい。
パン屋さんのソーセージは燃え尽きてる事多いからね。
ただ、パン生地がまけてます。

ソーセージのおいしいパンはやっぱPBですかね。
ホットドックのおいしいお店は京都にありますが。









IMG_3176_1.jpg


世界一のパンナコッタ

おー!!ナンテコッタ




帰りの運転でやっちまったー!!
ちょっとぐちゃってしまいましたが味は一緒。
絶品まではいかないけどおいしかったです。



世界一よりハンバーグや角煮などそちらのをお勧めします。
下手なお店より美味しいですよ^^

パスタのトマトソースは試食でいただいたのですが市販のでつくるくらいならここの使えばおいしく仕上がります。きっと。
近所ならそれも可能ですが往復で2、3時間は。笑




何かで松阪行くことあればよりたいですね。






ごちそうさまでした^^









弐流屋 文福(デリ)☆2
定休日 水 第3・5日曜
HP
弐流屋 文福(デリ)☆2 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/10/29 16:28
 | HOME | 

