
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

CHELsEA BAGLE

土産の土産でいただきました。
チェルシーベーグル!!





某HPでみて『広島は日帰りか』等と考えて過ごしていました。
車で片道5時間。往復10時間。なんくるなるさ。笑
なんて。東京に行くみたいなもんだし。


ただ、高速走っても眠くなってしゃーない。
吉備~神戸までがすごく眠い。



そんなときにこのお土産はめっちゃうれしい。
ガソリン代&高速代が違う食べ物につぎ込めます。笑













IMG_3191_1.jpg

プレーン






IMG_3195_1.jpg

チョコレート





IMG_3197_1.jpg

抹茶&ホワイトチョコ






むぎゅっとしててどれもおいしい。




チョコはビター感とたっぷりでうまうまっ。







とはいえ、購入から土産としていただくまで少し時間がありました。
どんなベーグルかはなんとなくわかりました。出来たてはもっとおいしいのかな^^
温めなおせばよかった。
食事系のベーグルも気になる・・・






こりゃ一度ベーグル求め広島へ?!w










ごちそうさまでした^^








CHELsEA BAGLE ☆
広島県広島市中区中町1-19-2F
定休日 火・水・不定休


必ず(?)並ぶので欲しい物あればおはやめに^^
CHELsEA BAGLE ☆ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/10/30 17:21
 | HOME | 

