
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

みやけ

みやけさんに行ってきました。
住宅街の中にあるお店。


ナビがあっても少し道に迷っちゃいました^^;







IMG_3211_1.jpg
IMG_3212_1.jpg



和菓子の販売とカフェスペースが別れているのでいいですね^^
カフェでまったりできる度がぎゅぎゅっと上がります。
ちらっとカフェ覗きましたが女性率100%でした。笑
1人でまったりというよりは友人、知人、主婦友で・・って感じです。






食べていくつもりはなかったので目的の品を購入してさっさと撤収。









IMG_3257_1.jpg


フルーツ大福
見た目も華やかでお土産にいいかも♪・・・て、日持ちはしませんが。
右上から時計回りにカキ・葡萄・パイナップル・メロンです。



柿って食べた記憶ないや。
思わず『柿』って漢字忘れてカキにしてまった。笑




大福の中にフルーツがはいっておりみずみずしくお餅も柔らかく想像よりもおいしかったです。






IMG_3254_1.jpg
IMG_3255_1.jpg
IMG_3256_1.jpg


たまの断面ショー。
ちぎってみました。
包丁できれいに切らないのは男らしさ♪
・・・めんどくさがりですみません。笑





想像できる味ですが別にこういうのも嫌いじゃないです。






和菓子全般は京都・奈良のイメージ強いですがどら焼きは関東のイメージがありますね。






ごちそうさまでした。



みやけ(和菓子)☆
HP
みやけ(和菓子)☆ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/11/02 01:14
 | HOME | 

