プティ カフェ

5軒目もずーーーーっと前から登録だけはしてたお店プティ カフェさんに行ってきました。







小さなお店が連なる一番奥にお店があるのね♪





IMG_3215_1.jpg

手前のほうはお昼どきのせーかランチ客がおおかったです。
この奥のほうにお店ありました。
いろんなお店が何軒もあるのは楽しいですね。







レジの前に数は少ないけどケーキ類が。
入口と真中に焼き菓子がありました。





焼き菓子よりケーキ類に興味あったんでそっちを購入。



2時間ぐらいと言ったら1時間しか無理です!!なんて言われました。
こういうお店好きです。何時間持ち歩く時でも2時間と答えます。笑










IMG_3231_1.jpg

買った品物。








IMG_3232_1.jpg

・・。


IMG_3233_1.jpg

・・。





IMG_3234_1.jpg


・・。








やっちまったーーーーーーーーーーーーーーー!!!

崩れまくり。







帰り峠道びゅんびゅんはしったせいやーーーーーーーーーー!!!!



お店に申し訳ない気持ちでたっぷりです↓↓
すみません^^;そこに峠があったから。




見た目の派手さや味の驚きはないものの丁寧でやさしい味わいで美味しいです。
カフェのレベルやなくケーキ屋さんのレベル。下手なとこよりは断然うまい。
うまいが美味しいケーキ屋はほかにもある。
ロールケーキ、人生NO1なんて事はないですが一体感があり美味しいと思いました。


素直に美味しかったです。







機会(おなかの都合?笑)あれば店内でいただきたいと思いました。







ごちそうさまです^^







プティ カフェ(カフェ)☆
定休日 月 第2・4火
ホムペ
プティ カフェ(カフェ)☆ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/11/05 00:19
 | HOME |