
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ヤブキヤサカエ

ヤブキヤサカエさんに行ってきました。




HappyBerryさんが(ケーキ屋さん)1Fにあってカフェが2Fのこちらのお店になります。




IMG_1046_1.jpg
IMG_1045_1.jpg



2Fから眺める景色は綺麗なのですが結構人気があるみたいで席が埋まってたので壁に囲まれたこの空間で頂きました。





普通に美味しいロールケーキとアイスコーヒーを頂きました。





まったりゆっくりするにはいい空間ですね。




アイスコーヒーと一緒に映ってるカットされた焼き菓子が一番HITしました。
商品名は忘れてしまいましたけど。





なので、1Fに行き焼き菓子を購入。
生菓子より焼き菓子の方が美味しそうにみえたし。






IMG_1194_1.jpg

クランベリーのマフィン(だったかな・・)
少し甘いマフィンとベリーの酸っぱさがよくあいます。



IMG_1195_1.jpg
IMG_1196_1.jpg


キャラメルナッツクッキー
素朴で優しい生地とキャラメルのほんのりとした甘さがあいました。



1Fのお店は日曜なのか普段からなのか客足が絶えません。
人気店ですね。




ご馳走さま―。





IMG_1047_1.jpg



ヤブキヤサカエ
0248-44-5538
福島県西白河郡矢吹町弥栄63-2 2F
13:00~18:30
定休日  月・火 第2水曜 


HappyBerry
上記住所の1F
9:30~19:00
定休日  火曜日・第2水曜定休
ヤブキヤサカエ(カフェ)☆ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/11/07 19:12
 | HOME | 

