
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

まほろば大仏プリン本舗

まほろば大仏プリン本舗さんに行ってきました。
奈良市内に何店舗もあるお店です。














IMG_3261_1.jpg
IMG_3262_1.jpg
IMG_3263_1.jpg







・・・・・・・・・・・・。











しまったー!!
蓋をあけた写真撮るの忘れた。笑





中の感じは想像にお任せします。
て、プリンだし中身は安易に想像出来ると思いますが。












IMG_3272_1.jpg


他にも色々変わり種のプリンがあり何を買うかめっちゃ迷いました。
1つの値段が350円~と少し高めですし。






味の方ですがなめらかな食感で想像より美味しかったです^^
ベースがしっかりしているのでこれの他も外れはないと思います。





1個800円くらいするビックサイズもあるのでお土産などネタにしてみるのもいいかもしれません。笑










ごちそうさまでした^^











まほろば大仏プリン本舗☆
定休日 日
HP
まほろば大仏プリン本舗☆ | コメント(2) | トラックバック(0) | 2011/11/08 01:08
 | HOME | 

