
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

みりあむ

奈良食べ歩き最後のお店はみりあむに行ってきました。
一部京都にも行きましたけど。笑





奈良公園から25号線・・・地元に帰る道中にお店はあります。
外から中の様子はみえずえいやー!!で扉を開けてみました^^;




IMG_3226_1.jpg

お店の雰囲気は独特です。
少し暗い・・落ち着いた雰囲気。
BGMはないです。常連さんぽい方がいらしたのですが帰られてからは沈黙の世界。




カウンターはパスし大テーブルに座りました。











IMG_3225_1.jpg

カレー。
ピザをたべてお腹一杯ですが『カレーは飲み物』という名言があるようにごくごくっと頂きました。笑
最後に出てきたヨーグルトは食べるのに苦労しましたが。さすがにお腹一杯。
カレーですが写真見ても伝わると思うのですがさらさら、じゃばじゃば。
スープカレーに近い感じかな。スープは具だくさんだけど。
食べると辛い。辛い。辛い。
辛ければレーズンで調整。



とはいえ、辛さが先行し辛さ以外が中々伝わってこない。






たぶん好き嫌いのわかれるお店です。
万人受けはしないかな。自分はタイプではなかったです。






IMG_3274_1.jpg


ガトーショコラ
優しい味わいで美味しかったです^^










ごちそうさまでしたー^^



みりあむ(カレー)










奈良&京都の食べ歩きはこれで終わりです♪
みりあむ(カレー) | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/11/08 05:57
 | HOME | 

