
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

DEAN & DELUCA

ミッドランドにひっさびさに行ってみました。
何年ぶりかな??






DEAN & DELUCAさんにははじめて。
じっくり物色しました。












ええええーーーーーーーーーーーー!!
京都で好きなあのお店のしぼり豆が売ってらっしゃる?!?!
京都まで行かなくていいけどありがたみちょい減少。笑







お店には愛知で有名なパン屋さんのパンが何軒かありました。
ぐるぐる車で巡らなくてもここである程度買えるのは嬉しいですね。


・・自分は巡りますけど。










IMG_3293_1.jpg

牛肉のタリアータパルミジャーノ添え
見た目に惹かれて買っちゃいました♪
お肉は柔らく美味しいですよ。





IMG_3295_1.jpg

小海老とアボカドとチキンのサラダ
海老のプリプリ感、アボカドの食感等色々混ざって美味しいです。
上のお肉よりこっちの方が好き。お値段も上の半値で買えちゃいます。
・・・・・・とはいえ、高いですけどね。







IMG_3305_1.jpg

ベーグル












ついでに同じ階にあるパン屋さんにも行ってきました。
立地条件がいいのか品数がわりと豊富なのかお客さんたくさんいますね。
IMG_3307_1.jpg
IMG_3297_1.jpg














DEAN & DELUCAさん色々あって楽しかったです。
外れなしの安心した味ですし。
次はどこのデパ地下巡りするかな。笑






ごちそうさまでした♪








DEAN & DELUCA
052-527-8826
愛知県名古屋市中村区名駅4-7-1
ミッドランドスクエア B1F










そういやこのブログだらだらと9月に1周年むかえてた。笑
センスのあるタイトル募集中です。笑
DEAN & DELUCA | コメント(3) | トラックバック(0) | 2011/11/11 00:42
 | HOME | 

