
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ピエール マルコリーニ

ミッドランドスクエアにきたわけだし何年か振りによりました。
はじめてきた時はパフェ(1680円?)食べました。
数十年ぶりにバナナ食べたよ。バナナ。バナナ苦手なんだけど。
バナナ商品は一切買いません。





・・・・過去に・・・・闇鍋でバナナチップ入れるという悪人な真似したな^^;
そういや闇鍋って現在も存在するのかな。その前にバナナチップ売ってるのか??






一度めちゃたかいバナナ食べてみたいけどね♪






その時食べた感想は2度目はないなと思いました。
濃厚で口どけもよかったのですがバナナがあるので値段が高いのと感動まではなかったです。
素直に美味しいとは思いましたよ。







今回買ったのはエクレア。

IMG_3300_1.jpg
IMG_3301_1.jpg




生地は程良く柔らかく食べやすい状態です。
クリームが濃厚でとても美味しかったです^^
お値段はローソンのエクレア5個分一個600円ちょい。




ブランド物は高いですね







一度は話題程度に食べてみるのもいいですね♪
たまに贅沢したい時などにもいいかもしれません。








ごちそうさまでした^^








ピエール マルコリーニ(ケーキ)
ピエール マルコリーニ(ケーキ) | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/11/11 23:40
 | HOME | 

