
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

Bakery 点心

神戸・大阪にきたらこのお店に寄らなければと言う事ですぐに再訪。
食パン一筋。て、ラスクはありますが。笑










IMG_3520_1.jpg


カットはお店ではしてくれません。
車内いい香りで充満してましたが我慢我慢。
予約していつも伺うのですができたてでビニールはしばってないです。
だから食パンの香りが凄く充満します。





さて、この一斤どうやって食べるかというと真ん中にうっすら線がはいってますよね??
そこから手で真っ二つ。笑





ようするに2・5枚をパクリ。何もつける必要なし。
今年発見したそのままいただいて一番うまかった食パンで賞受賞♪





食パンって2,3日1斤食べるのにかかるけどこれはその日にその時にパクリと行けます。







シフォン食パン。(勝手に命名)










また、いきまーす。









ご馳走様でした^^






Bakery 点心(パン)☆3
06-4981-0248
兵庫県尼崎市武庫之荘5-13 -4
8:00~18:00(焼きあがりは11時~)
定休日 日
Bakery 点心(パン)☆3 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/12/20 22:56

Bakery 点心

パン屋だけど中華みたいな感じの名前のお店『点心』さんに行ってきました。







このお店食パン専門店です。
ラスクもありますけどね。
こちらのお店に到着時間をナビで調べ電話で予約。
すんなりとできました^^





店内にはいるとすぐにカウンター。奥で忙しそうにパンを焼いています。
予約した○○○ですけどー。





・・・あっという間に買えちゃいます。
車内にはパンのいい香りが♪




出来立て食べる??
我慢して持ち帰りました。










IMG_3330_1.jpg


食パン 値段は300円ちょい。
柔らかいに決まってるんで食べる時真ん中のとこから手で半分にしちゃいました。
すんげー、いい匂い!!そのまま食べると甘い。
なんの甘味だろう??いやらしい甘味ではないです。いい意味の甘さ。
これまでの食パン歴(短いですが)一番の甘さ。
自分の中でこれを食パンの部類にいれていいのかどうか・・・。
シフォンケーキ並みに柔らかく風味豊か。
これ、美味すぎですよ。1斤くらいぺろりといけちゃいます。



トーストもしてみましたがそのままの方が好きです。



柔らかさ+風味+食感のバランスが凄くいいです。
ここより柔らかいとこもあるけど柔らかいだけじゃだめですよ。笑
バランス取れてないと。






今回の兵庫・大阪食べ歩き唯一のHITのお店でした。笑






ごちそうさまでした♪










Bakery 点心(パン)☆3
06-4981-0248
兵庫県尼崎市武庫之荘5-13 -4
8:00~18:00(焼きあがりは11時~)
定休日 日
Bakery 点心(パン)☆3 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/11/18 14:08
 | HOME | 

