
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

麺や 紡

売り切れや臨時休業にあい違うお店に行こうかと思ったけどラーメン食べて帰宅しました。









食べたお店は『麺や 紡』さんです。
ラーメン外で食べるの久しぶり。
インスタントならよくあるけど。笑
ラーメン美味しいと思わなくなったからさ。






お店の近辺はちょっとオイリ―な臭いがします。
工場がちょこちょこあるせいかな??
駐車場ないため少し離れた場所においてお店にいきました。

お昼少しまわっているせいか客はまばら。
迷惑にはならないと思ったけど撮影についていろいろ書いてあったんで撮るの聞くのやめました。










味は鶏がらベースで濃厚だけど後味は魚介でわりとさっぱりすっきり。







以上。笑







まずくはない。特に感動はない。普通。
いかん。ラーメンのうまさがわからん
京都のこのお店だけは好きだけどね。笑
遠出してまでラーメン食べるのはやめようと思った1日でした。







ごちそうさまです。







IMG_3327_1.jpg
麺や 紡(ラーメン)
麺や 紡(ラーメン) | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/11/19 14:15
 | HOME | 

