
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

タリカロ

うどんたべたあとにカレーです。笑





年内は休業してるのかと思いきや再開してたので行ってきました♪




中が見えないので恐る恐る扉を開け店内に。







人見知りな自分はテーブル席に。笑

IMG_3369_1.jpg


お店の方に確認して写真をパチリ。








IMG_3370_1.jpg

IMG_3371_1.jpg

タリカロセット 900円
タンドリーチキンが食べたかったのでこれに。
+100円でソフトドリンクつけれます。食後にチャイを注文。




運ばれてきたと同時におねーさんが食べ方について教えてくれます。
ですが、HPで事前に勉強した自分は大丈夫。
コスプレして食べてるYou-Tubeみましたよ♪
と、ついつい初対面なのにドSでてしまってすみません^^;



ご飯やチキンののってる部分を皿にみたて
カレーをかけたりヨーグルトを混ぜたりチキンをほぐして一緒に食べたりします。
自分の好みであれこれいれ混ぜる!!
チキンは柔らかく簡単にほぐれましたよ^^



さて、いただきまーす。








オーマイガ!
だってだって♪
舌が痺れちゃいます。
辛いですとは聞いてたけどまじぱね―っす。笑
半端ないです。


言われた通り真ん中のからじゃなく右のから少し食べてよかった。
食べ終わって店内でたあとも舌がしびれてたから途中から味がわからなくなってた。




だけど、美味しい。美味しいけど辛い。辛い。辛い。
今度は辛口はやめようと思いました^^;
食後のチャイも濃厚で美味しいです。


美味しいカレー屋さんには美味しいチャイ。
美味しくないとこはチャイも美味しくない。


当たり前か。笑

















あー、辛かった。御馳走様でした^^



IMG_3373_1.jpg


タリカロ(カレー)☆
0742-24-1437
11:30~14:00 18:00~21:30
定休日 木 日
タリカロ(カレー)☆ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/11/24 01:57
 | HOME | 

