
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

吉野葛 佐久良

奈良ツアーはまだ続きます。


タリカロさんから歩いて行ける距離にあるお店佐久良さんに伺いました。
目的はマイブームな『葛餅』
ここのお店ではどんなのがいただけるのかな♪








IMG_3375_1.jpg
IMG_3376_1.jpg


店内は貸切でした。
なのでお店の方に写真の許可を得て撮影しました。
とても落ち着いた雰囲気でまったりするにはいい空間です。
古き良き昭和な感じですね。












IMG_3377_1.jpg











IMG_3381_1.jpg
IMG_3382_1.jpg

しばし待つとやってきました。
葛餅 小倉 800円ちょい


綺麗に透き通る葛もち。
ただ、小倉なしでいただけばよかったなと反省。


食べ歩くと、きな粉や葛の弾力、食感、お店の雰囲気も違い楽しかったです。
雰囲気で好きなのはここですね。味は他店になりますがそこは雰囲気なく味だけになっちゃいますし。


誰かと食べに行くならトータルでお勧めですね。









ご馳走様でした^^







佐久良(甘味処)
佐久良(甘味処) | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/11/25 01:33
 | HOME | 

