コンディトライ・デティ

奈良市内を外れデティさんに行ってきました。
タルトメインのケーキ屋さんです^^










IMG_3385_1.jpg
IMG_3386_1.jpg
IMG_3387_1.jpg


・・・・・反射しちゃってすみません^^;
どいつもこいつも美味しそうで迷っちゃうじゃないですかー!!



迷った時はいつもの店員さんにお任せ。
基本新商品勧められちゃうんですけどね。

たまに何も勧められなかったお店あったけど。笑
全部!!という素敵なお店も数えるほど。
何かと楽しい店員任せ。












IMG_3407_1.jpg

リンツァートルテ







IMG_3408_1.jpg
IMG_3409_1.jpg








IMG_3410_1.jpg

林檎と紅茶のタルト










果物系はフルーツの風味をほんのり感じられて美味しいかったです。









IMG_3427_1.jpg
IMG_3428_1.jpg


最初の写真にありましたが『タルトレットの詰め合わせ』
いろーんな種類のタルトが小さくなって色々味わえるのはいいですね♪
土産にされても可愛らしくて喜ばれると思います。










IMG_3435_1.jpg

フロンランタン





IMG_3437_1.jpg

クロッカン




IMG_3439_1.jpg

アールグレイのフィナンシェ




IMG_3441_1.jpg

ブラウニー







タルトと焼き菓子のお店なんでショートケーキ等が好きな方には向かないです。
タルトの食感はガリガリでもふにゃふにゃでもなくいい感じの硬さ。




三重からわざわざ!!とは思わなかったですけどまたふらっと行きたいと思いました。




ごちそうさまでした^^









IMG_3388_1.jpg


コンディトライ・デティ(ケーキ)☆
0743-71-2750
奈良県生駒市南田原町2385
11~売り切れ
定休日 火・水

HP
コンディトライ・デティ(ケーキ)☆ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/11/26 01:28
 | HOME |