
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

カフェ ミューク

IMG_3397_1.jpg




のらさんが最後だったんで名張にあるミュークさんに寄り道して帰りました。
お店の名前がドーンとでてなく周りに溶け込んでいたため通り過ぎちゃいました。笑


古民家カフェですね。
遅い時間だったせいか客は自分ともう一人。
なんでまったりできました♪

お店の方に聞くとランチが限定で人気みたいです。









IMG_3392_1.jpg
IMG_3391_1.jpg



こういうお店女性好きそうだしいくらカウンターあってもランチ1人は厳しいかな―。男性は。










IMG_3393_1.jpg
IMG_3394_1.jpg
IMG_3395_1.jpg


きなこのロールケーキと・・・・・なんだっけ。笑
少しかわったのを使われていたので頼んだドリンクですが・・覚えてません。





ブログ記事書くときにすぐにやれば覚えてますが何もメモせず1ヵ月以上前の事書いてる訳で。
インパクトあれば(美味しい・マズイ等)ぐだぐだ書けますがないとパッと終わっちゃいます。笑







雰囲気もよく器もあじわいがありこちら方面にきてまったりしたい時にはぴったりかもしれませんね。
駐車場も(赤い車の停まってるとこ)ありますし。
味の方ですが絶品まではいかないもののこの雰囲気にあった味だと思います。









ご馳走様でした♪







ミューク(カフェ)☆
0595-48-6669
三重県名張市上八町1652-1
10:00~18:00
定休日 水 第3木
ミューク(カフェ)☆ | コメント(1) | トラックバック(0) | 2011/11/30 23:44
 | HOME | 

