
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

インド人のしてないカレー屋/カルナータカー/愛知

3月か4月にいきました。
頻繁には行きませんが(いけませんが)、食いたくなるなるカルナータカー。




ナンではなくマサラドーサ。ナンはないです。

クレープ生地みたいな中に、芋とかはいってて旨いっす!
好みのカレーと混ぜてたべるだけ(*´∇`*)

近ければ頻繁に通っちゃうお店。

ご馳走さまです!
続きを読む
カルナータカー(カレー)☆3 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2016/05/12 04:54

久々!/カルーナタカー/愛知



久々にこっちまできたぞ!
盆休み初日で何する?食べ歩くか的な。
とはいえ、くそ暑い日々と高速は渋滞してるから、してない名古屋にね。

はじめて、Aコース(1,200円と、カレー3種)食べたけど、800円でボクは満足(;´д`)黄色いご飯と一部のカレーお代わりに可能なんだけど、油断するとたらふくもられるので、たーっくさん食べるかたならいいかも?小食の方には個人的に進めません(;´д`)おなかいっぱいなんで食べ歩き終わり

ごちそうさまでした☆

カレー、うんまいよ!
カルナータカー(カレー)☆3 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2015/09/01 04:56

僕にはまだ難しい/愛知・名東区/カルナータカー



Bセット、ミールスと、豆のカレーをセレクト!
他にはエッグカレーとか5種類ぐらいあり好きなのを選べるの。
辛くはないよ?

お昼の時間のせーか、店内は一杯!
隣の弁当屋、流行ってるのも気になる。笑

御馳走様でした!
続きを読む
カルナータカー(カレー)☆3 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2013/08/31 16:51

カルナータカー



Bセット!







さつまいもと、海老で!(+300円)









ドーサは、前回のパリパリやなく、もっちり!

途中から、手でいただきました!

手で食べるとなんか、美味さ倍増。

なんでだ?




カルナータカー(カレー)☆ ⇒☆3
愛知県名古屋市名東区豊ヶ丘1809
詳しくは→HP
カルナータカー(カレー)☆3 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2013/06/29 15:22

カルナータカー

南インド料理の、カルナータカーさんに久々に訪問しました。

ポルカさんと、タルティーヌさんの間にあっていつもチラリと確認。



なぜ、寄らなかったかって??





ふつうのカレーライスが好きだからです。笑




ランチはカレー3種でA、1200円とカレー2種のB、800円。

それを、カウンター上のボードから選ぶんですよ。

それすら忘れてた。笑



今回は、Bコース。

ハブがいたりしません






+100円でエッグカレーと、春キャベツと・・なんとかを選択。笑

エッグカレー・・・

茹で卵。日本人向けのふんわりしたあれではないです。

カレーだけで食べるとマイルドではなく、わりとピリリと感じます。

うん。美味しい☆




春キャベツ・・・

さーっぱりしてて美味しい!

ほんのり、ピリリとしてておいしー!



ドーサ・・・

クレープみたいなの。

これが・・・すんげー、美味くなってた!!

なんだろう?何が変わったか知らないけど、何も変わってないかもしれないけど、外生地が以前よりパリッパリ!!



中はもっちりと、ジャガイモを蒸した物などがはいってます。

いやー、これうめぇー。

まじで、うめぇー。




サフランライス・・・

こいつが、また、うまい。

レモンの輪切りしたのがはいってました。

ご飯なのにさっぱりといただけちゃいます☆




ライスののった方でぐちゃぐちゃに混ぜるもよし。

別々にいただくもよし。

手で食べてもよしっす。









名前忘れたけど、カレー食べてる時に目がとまったので注文。

日本で言う『おやき』みたいなもん。

と、書いてありました。



うす~~い生地ですが、中にはジャガイモが。

これがまた、外側の塩と、ジャガイモのむっちりした食感と甘みが一体となってて美味い。




最後にチャイで〆。

美味しいカレー屋さんはチャイも美味い。


1杯だけ、おかわり。



ん~、お腹一杯。









カルナータカー(カレー)☆ ⇒☆3
愛知県名古屋市名東区豊ヶ丘1809
詳しくは→HP





好き嫌いは、分かれると思います^^;



――――――――――――――――――


ドーサを綺麗に食べる方法ってありますか??^^;
カルナータカー(カレー)☆3 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2013/06/12 20:11
 | HOME | Next »

