テトラコンタ/愛知

近くを通ったから寄ってみた。
次の行き先をナビで決めてたら、続々とやってくるお客(;´д`)人気店ですね♪

さきに買い物を済まさないと(;´д`)





ピスタチオと栗。
かりこり生地に栗の甘さでうまうま。





かぼちゃのキッシュ。
かぼちゃ旨いよね♪ほどよい甘さがすき☆


ご馳走さまでした☆
TETRA CONTA(パン) | コメント(0) | トラックバック(0) | 2015/10/23 04:19

久しぶりに通ったので寄ってみた。

おや?この道は・・・・







見慣れた道。角にあるコンビニ。








確かここを曲がると・・・・









IMG_4472_1.jpg


あった。











テトラさんだ☆













IMG_4473_1.jpg

お腹ペコペコだったんでその場でキッシュを。









IMG_4484_1.jpg
IMG_4485_1.jpg



ほか2品は家に帰ってから☆






ごちそうさまっす。













――――――――――――――――――――――

食べ歩きをはじめて食べて食べてと言うより詰め込んできて太りまくった。

両立できない自分がわりぃんだけど。めんどくさがりでできてるからしゃーない。

が、さすがに危機感を感じ、のらりくらりと昨日でなんとかピークより5kg減達成。

3,4kg痩せると1度目の壁があるから挫折しやすいけど頑張った。うん。

あと、ひと踏ん張り。ふた頑張り。さ・・・・先が見えない↓↓



まれにテレビとかで『健康を代償』に何百件と食べ歩いてるとドヤ顔で言うけどそれは^^;

健康第一。

知らない人だしどーでもいいんだけど。笑




・・・・・昨日食べまくって戻ってると思うけど。笑  ←  意味なし
TETRA CONTA(パン) | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/08/28 00:31

TETRA CONTA

近くに来たので久しぶりの再訪。
名古屋市東区白壁にあるお店。






前回に比べ接客がよくなっていました。
明るさが50%増しになったというか。笑







IMG_3452_1.jpg







IMG_3453_1.jpg

くりのクリームパン
これ、美味しい。期間限定で今はあるかどーかわかりませんが。









IMG_3461_1.jpg

トマトパンのラスク
正式な名前じゃないかもしれませんがトマトのラスクがあったので購入。
もう一回買いたいとは思いませんでした^^;






IMG_3463_1.jpg


ココナッツマカロン
サクサクした食感とココナッツの風味がよく美味しいです^^








特にこれ!!というオススメな1品には出会えてないですがどれも美味しく近くにこういうお店欲しいと思います。
また来年機会あればよってみたいと思います。







ご馳走様でした^^










TETRA CONTA(パン)
TETRA CONTA(パン) | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/12/07 15:19
 | HOME |