
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

高岡福信

大阪のちょっと細い道の通りにある高岡福信さんに行ってきました。
和菓子屋さんです。こじんまりしてます。









こんな感じに。



IMG_3477_1.jpg





表通りにあるドーンとしたお店よりこういうの好きです。
わくわくどきどきしますね。








はいってすぐにショーケースが。
お店にはいるとすぐに亭主ぽい方がきたので蕨餅を注文。










IMG_3546_1.jpg
IMG_3547_1.jpg
IMG_3548_1.jpg




手作り感たっぷりのカット♪
程良い食感と口どけ。
別の袋にはいっているきな粉&和三盆をかけていただいても蕨餅の味がしっかりしてます。






あと1軒山形にある蕨餅屋さんに行きたい。
行くか。いっちゃうか??笑







ごちそうさまでした^^








IMG_3549_1.jpg







高岡福信(和菓子)
高岡福信(和菓子) | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/12/22 21:42
 | HOME | 

