
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ルシェルシェ

珈琲豆の香りに包まれながら(車内なんで)次の店次の店に行くが・・・





閉店??潰れたのか??

2軒スルーし、難波の方まで移動しちゃった。




ルシェルシェ。
大阪に行く度に寄ってます。外せないお店。
美味しいスイーツ・・・車もそこに停めれるのが重要なポイント。笑





IMG_5400_1.jpg
IMG_5401_1.jpg

IMG_5403_1.jpg


店内ちょい暗いのでこうなっちゃうよね。








IMG_5412_1.jpg

あいかわらずの美味さが伝わりにくい写真。笑
もっと、美味そうに撮る努力しなきゃね。
めんどーだけどw

買った品については、上の方の写真に説明があるのでそちらで☆













IMG_5421_1.jpg

あるとついつい買っちゃう、カヌレ。
しっかりと美味しい。







IMG_5422_1.jpg








ご馳走様^^










ルシェルシェ(ケーキ)☆2
06-6535-0870
大阪府大阪市西区南堀江4-5 B101
10:00~19:00
定休日 火
ルシェルシェ(ケーキ)☆2 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2013/04/21 23:49

大阪の好きなケーキ屋さん。

IMG_4282_1.jpg

IMG_4283_1.jpg

IMG_4284_1.jpg

IMG_4285_1.jpg



久しぶりの再訪です。




お洒落な建物ではじめて行った時は気付かず通り過ぎちゃいました。

店名がドーンとでてないしね。笑




お店の方に断って写真撮りました。
(逆に許可得ずここまで撮る勇気ないっす。笑)





今回は焼き菓子は買わずケーキ類のみで。







IMG_4318_1.jpg





IMG_4319_1.jpg






色気のない写真ですみません。


皿に移すのめんどーなんで。笑






口どけもよくおいしい~~~~~~~~~~~!!


ただ、アルコールを使ったケーキが苦手な人にはあわないかも。

探せば自分好みのケーキあると思います。









ごちそうさまでしたー!!





ルシェルシェ(ケーキ)☆3 → ☆2
06-6535-0870
大阪府大阪市西区南堀江4-5 B101
10:00~19:00
定休日 火(他にもあり。HP確認で)







――――――――――――――――――――――――――――――――


テレビで『ピラニア』料理やってた。

んー・・・・やめとこう。笑
ルシェルシェ(ケーキ)☆2 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/07/06 23:43

ルシェルシェ

大阪のルシェルシェさんに行ってきました。
お店はスーパーの裏側にありました。
気がつかず2周はお店の前をぐるぐる。





店内はほどよい小ささ。笑
焼き菓子も魅力的だったんでそっちを選んでたら他に客が。
こりゃいかんと残り少ないショ-ケースからケーキを選ぶ。





IMG_3498_1.jpg

ショコラ・バナーヌ 
バナナ嫌いです。食べれない事はないけど。
運転で少し崩れたのはどんまい。
味ですが濃厚で美味しい。中央の底にバナナのクリーム(?)があったけどそんなに気にならず。
レベルの高い美味さ♪






IMG_3499_1.jpg


こちらも美味しかったですがバナーヌのが好き。






IMG_3502_1.jpg





IMG_3522_1.jpg

ブラウニー



IMG_3525_1.jpg


フィナンシェフランボワーズ





焼き菓子も美味しくいいお店です。
ただ地元からだとイートインないのでどこで食べるかが問題です^^;
この日は持ち帰りましたが一度すぐに食べてみたいですね。





ご馳走様でした^^







ルシェルシェ(ケーキ)☆3
06-6535-0870
大阪府大阪市西区南堀江4-5 B101
10:00~19:00
定休日 火(他にもあり。HP確認で)
ルシェルシェ(ケーキ)☆2 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/12/23 21:42
 | HOME | 

