
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

鍵屋コーヒー

鍵屋コーヒー(岐阜・土岐市)






鍵屋コーヒーさんに行ってきました。
なんつーか・・・・どこに店があるんだよ。
てな感じです。田舎の住宅の細い道路の突き当たりにありました^^;
看板らしきものもなくピエニュさんといい・・・・・・。








IMG_3607_1.jpg
IMG_3608_1.jpg


子供の入店はお断りそうです。





店内の写真は撮りませんでした。
カウンターの向こうは大きな窓で長閑な風景が広がっています。
艸艸庵を思い出しました。




客は自分の他に常連客さんぽい方が。助かりました。
一見さんとマスターご夫妻だけでは妙な緊張感でちゃいそうで。笑





珈琲を頂いた時にドライフルーツ等が少しついてきました。
(・・・・・ジンジャー・・ってフルーツか?!w)
美味しかったので購入。





他にご飯の写真がめちゃ美味そう。
ここで食べたらよかったかな。
んで、なんと、カレーが前日までの予約制!!
たぶん・・・たぶんだけど・・・・・ここのぜってー美味いに決まってる!!







暖かくなったら予約して行ってきます。
カレー食べに土岐市まで2時間の旅?!笑







ご馳走様でした♪








鍵屋コーヒー(喫茶店)☆2
(☆2は憶測でつけました。笑)
0572-54-5955
岐阜県土岐市肥田町肥田字西之原1994
9:00~17:00
定休日 月
鍵屋コーヒー(喫茶店)☆2 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/01/24 02:47
 | HOME | 

