
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

Petit Bonheur

Petit Bonheur(岐阜・土岐市)







Petit Bonheurさんにいってきました。
ベーグル専門店です。


小さなお店に数種類のベーグルがあり迷いに迷って購入。







IMG_3658_1.jpg
えだまめ




IMG_3664_1.jpg
きなこ・・・黒豆・・だったかな・・・・^^;





IMG_3666_1.jpg
餅。
こいつはすごくインパクト残ってます。
そのまま食べようとしたら真剣に餅。食べれません。笑
温め直すと餅好きの自分にはぴったりでめらうまっ。
餅とベーグル・・・。ベーグル好きには邪道な組み合わせかもしれませんね。





IMG_3722_1.jpg
シュートレンも売ってました。








シンプルなパンより惣菜系のパンが好き♪
という方にも向いているお店です。







中々行く機会はないですけど余裕(買いすぎでなければ)あればまたお邪魔したいと思います^^







ご馳走様でした^^












Petit Bonheur(ベーグル)☆
0572-56-5133
岐阜県土岐市土岐津町土岐口2078-6
11:00~18:00
定休日 月・木・祝
Petit Bonheur(ベーグル)☆ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/01/25 00:59
 | HOME | 

