
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

花蓮(ホワレン)

花蓮(岐阜・多治見)






花蓮さんにいってきました。
ナビで向かうと全然違う行き止まりに・・・・^^;
登録間違えたかな??
しゃーない。諦めて次に行こうかと思った時にお店は現れました。






IMG_3624_1.jpg

目印はまさにこれ。
建物は周りの雰囲気に馴染んでて見逃しちゃいます^^;





階段を上がると

IMG_3609_1.jpg
IMG_3612_1.jpg
IMG_3613_1.jpg

素敵な空間が待っていました。
景色のいい場所をゲットしたんですが日差しが・・・あちぃ笑


客は自分の他に一組。
ぼんやりまったりできました♪





て、食べ歩きに来てるんだった。


カレーを注文。

IMG_3619_1.jpg
IMG_3620_1.jpg
IMG_3621_1.jpg
IMG_3622_1.jpg




味の方はここのお店と同じで優しい感じでした☆
ここでご飯食べるために他のお店は我慢しちゃいました。
しかしあれですね。お腹多少一杯でもカレーはぺろりとおけるもんですね。
ええ、お腹はぽこりになりますが。






ただ、心残りはここで販売している『うづらや』さんの焼き菓子が買えなかった事。
お店の方が自分では作れないほど美味しいと言ってたよーな、言ってないような。
ただ、美味しいとは言ってたよーな。言ってたので。







ご馳走様でした^^








花蓮(カフェ)☆
0572-23-4003
岐阜県多治見市東栄町3-74-1
11:00~18:00 土日は~21時
定休日 月・火
花蓮(カフェ)☆ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/01/26 01:46
 | HOME | 

