
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

リッシモン

宇都宮にあるリッシモンに行ってきました。




見た目は町のケーキ屋さんぽい建物。




閉店間際のせいか客は自分だけ。




お店はチョコレートや焼き菓子中心です。







なのでそちらのほうを中心に購入。






IMG_1199_1.jpg





名前は忘れましたけどどれもしっかりと美味しかったです。








IMG_1198_1.jpg



プチシャポー

看板商品??
焼き菓子の売り場に色々な詰め合わせでいました。
これはぜひとも買わなければ!!





て、これ目的で行ったんですけど。笑



ビターな感じで甘すぎず何個もパクパク食べてしまいそうで危険な品ですね♪
他の品はちょっとわかりませんがチョコレート類は間違いないと思います。



ご馳走様でした♪





リッシモン
028-660-0666
栃木県宇都宮市元今泉6-2-13
水~土  8:30~19:00
日・祝 8:30~18:30
定休日 月曜・火曜
リッシモン☆(チョコ・焼き菓子) | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/11/14 13:22
 | HOME | 

