サムライ/ポルカ/愛知

バケラビさんとはしごしたポルカさん☆

このお店の10キロ前後まできたら、よらなければ!と、へんな使命感を感じて寄りました☆14時過ぎてたけど、夏のせいか、まだパンがある!笑





サムライ、チーズ
もう大好き!あっためなおしてもそのままでも、最高っす!





サムライ、フィグとクリームチーズとカシューナッツ
これも旨いけど、チーズのが好きかな?





商品名忘れた。
酸味がするんだって。少し。
酸味は苦手なんだけど買ってみる。
なぜかって?ポルカさんだから。笑

案の定、酸味は少しするがそれも旨さ。

いやはや、やっぱ凄いね。

このお店が遠方だから、わざわざ色んなパン屋さんに出掛けるけど、近かったら他のパン屋に浮気するんかな?

…するか。笑


ごちそうさまです☆
ポルカ(パン)☆4 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2015/09/16 03:29

サムライ/ポルカ/愛知

サムライといえば?

1.ラストサムライ
2.サムライブルー




いやいや、ポルカさんです。笑






くるみ






チーズ




1個200円ぐらい~のカットしたやつ。


くるみの食感も楽しいが、チーズのが好きかな?
チーズの塩っけやら、風味がいい感じっす(*´ω`*)

んー、けど、どっちもうんまい。


トースターとかであたためても、また、旨い。
他にも色々な種類あるから買いたいけど、ついつい同じの買ってしまう。




サムライシェアの会とかないかな?笑


ごちそうさまでした☆
ポルカ(パン)☆4 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2015/09/04 04:07

やはり最強!?/ポルカ/愛知







カルーナタカーさんと、車で10分の位置にあるパン屋さん。

こっちも久々☆

レモンのシフォンはレモンピール小さいのがはいってて、この夏おすすめです☆


桃のデニッシュも、桃がうまくていけてます☆
下手なとこで買うと固くて味がしなくてやれやれってなったりするよね(;´д`)

やはり大好きなパン屋ポルカさんでした☆

ごちそうさまでした☆
ポルカ(パン)☆4 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2015/09/02 05:02

何もない/ポルカ/愛知県

15時に到着したらなにもなかった、ポルカさん。

いつも、昼前に行くから、ガッツリあるのか。反省。

どうりで駐車場があいてるわけだ。



唯一あった商品をお持ち帰り。





ラム酒のケーキ

お酒はほんのり、生地はしっとり。
丁寧・優しくうんまい1品。









ラスク

いろんな種類があるのは、ラスクを作るためのパンではなく、
余ったので作った、ちゃんとしたラスク。




ああああーーー!!

サムライ食べたい!!!!

商品名ね。


涼しい時期に一度行っちゃおう。
ポルカ(パン)☆4 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2015/01/10 05:09

好きなパン屋/愛知/ポルカ

愛知県で好きなパン屋を5店舗あげろと言われたら、入ります。

東海地方(愛知・三重・岐阜)で好きな5店舗あげるといわれたら、はいります。

日本で好きなパン屋をあげろと言われたら・・・


さてさて、年明け初ポルカさん☆

お客は必ずだれかいる、人気店☆




IMG_5911_1.jpg
IMG_5912_1.jpg



IMG_5913_1.jpg


IMG_5916_1.jpg
IMG_5917_1.jpg


上記以外にサムライを買いました^^

お味の方は、想像つくのであーだ、こーだ、いいません。

あんぱん、くろわっさん、ミルク・・・なんだっけ。

クロワッサン、持とうとして、崩しちゃいました。

それだけ、ハラハラ。




ご馳走様ー!
ポルカ(パン)☆4 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2014/02/12 05:28
 | HOME | Next »