
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

Flip up!

Flip up!(京都市)







お気に入りのホットドック屋によろうとしたらなんか閉まってた^^;
たかがホットドック、されどホットドック、これぞホットドック・・。
今年1年の(2011年)・・・・京都最後の食べ歩きの締めにとか考えてただけに残念。
ソーセージが主役でありながらパンがしっかりと脇をかためてる。
両方にこだわりをもったからこそできたホットドック。



ないものはしゃーないし最後のしめはこちらのお店になりました。
記事にし忘れの店も多数ありますがとりあえず終わり。






IMG_3763_1.jpg

ピザパン
正式名所はあいかわらず覚えてません。笑
ガリガリした食感が好き。味も好き。




IMG_3773_1.jpg




なにか忘れました。
記憶にないから普通に美味しかったと思います。
不味いのと特別美味しいのは記憶に残りますから。









ご馳走様でした^^








Flip up!(パン)
Flip up!(パン) | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/02/13 13:01
 | HOME | 

