
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

Bagel Mashumo

宇都宮にあるベーグル マシュモさんに行ってきました。




18時閉店だけど売り切れ次第終了のお店。
計画では閉店間際しかいけないので前もって予約しました。




ナビに登録して車をはしらせると住宅街に突入。
この道路・・対向できんのか^^;
登録した時点から住宅街だよなとは思ってましたが。





IMG_1056_1.jpg





住宅兼お店??
愛知のピエニさんや兵庫のYOSHIKAWAさんみたいにこういうお店美味しいとこ多いんだよな。
なんて、勝手に期待しちゃったり。





お店にはいるとベーグルは全部売り切れていてお店の人もいません。
呼ぶと奥から男性がでてきました。



日によって売り切れたりする日あるみたいなんで遅い時間だと予約おすすめです。





電話でお店のかたと相談し購入しました。
食事パンひとつとあまいのふたつ。
お店の方に任そうとしたんですけどね。笑

嫌な客??笑





商品は紙袋の中にはいってました。
ベーグル3個購入したんだけどずっしり重く美味しさが詰まってる感じがつたわってきます。



IMG_1065_1.jpg


クランベリークリームチーズ(だったかな?)
もう見た目から美味しさがビシビシ伝わってきます。
ベリーの酸味と生地の甘味があっていておいしい♪
ベーグルはもっちもち。




IMG_1074_1.jpg



チョコベーグル
ところどころにチョコがちらばっておりそこにヒットするとチョコの甘味を凄く感じられます。
けど、あんまタイプではなかったなー・・。


IMG_1075_1.jpg
IMG_1076_1.jpg



バジルトマト
ちぎってみたけど中にチーズがいるじゃありませんか♪
トマトの酸味とチーズの甘味。
それとベーグルのもっちり感。
マズイ訳がありません。
おいしかったー。





値段は170~200円くらいです。






宇都宮に行く事あればまた行きたいお店。







ごちそうさまでした。








宇都宮でタミゼさんに行こうとして前日、当日に電話したけど留守だったのがちょっと悔い残り。




次は茨城。




IMG_1055_1.jpg





Bagel Mashumo
028-623-1461
栃木県宇都宮市氷室町1036-1
11:30~18:00(売り切れ次第閉店)
定休日  月・火曜日
イベントなどで休み臨時あり。予約は前日までに。
Bagel Mashumo☆2 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/11/14 16:35
 | HOME | 

