
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

2009北陸


P1040003.jpgP1040005.jpg

岐阜の白川郷





P1040012.jpgP1040010.jpg
能登半島。






P1040015.jpgP1040017.jpg
お腹すいたので昼に輪島朝市へ。
特に何も購入せず。






P1040021.jpg
俵屋へ。練り飴の試食をもらう。試食もらえるとうれしい。
練り飴はあの量の消費は厳しいのでお菓子を購入。






今度は金沢市の近江町市場へ。
目的のお店は休業。お口の中は海鮮丼なんで近くのお店へ。



P1040023.jpg
しばし行列に並びました。
お品書きの写真より小さい商品がきました。
焼き魚頼んだのも失敗。観光客向けの味。



P1040024.jpg


金沢市役所付近の和カフェ つぼみに。
どれも食べたいが本蕨餅を注文。あと、アイスコーヒー。

蜜をかけて食べた。きな粉も甘くなく美味しい。





帰り道は8号線はしって福井に。



P1040025.jpg

福井市にあるあまからさんに。
ボリュームあるが美味しくガツガツたべました♪
玉卵ハヤシを注文。美味しくてたまらん♪笑

料理美味しかったけどコーラは微妙にぬるかった^^;





北陸巡りはこれでおしまい。





俵屋
石川県金沢市小橋町2-4

つぼみ
石川県金沢市柿木畠3-1

あまから
福井県福井市西谷3丁目1303
@北陸 | コメント(1) | トラックバック(0) | 2012/02/27 16:20
 | HOME | 

